I like Goblin very much.So,I made this deck.
投稿者:nobody 投稿日時:2005年12月30日 11:53
メインボード
| I like Goblin very much.So,I made this deck. | Big Red InFight | |||
|---|---|---|---|---|
| 悪忌の雪崩使い/Akki Avalanchers | 4 | (-4) | 悪忌の雪崩使い/Akki Avalanchers | |
| 悪忌の略奪者/Akki Raider | 4 | (-4) | 悪忌の略奪者/Akki Raider | |
| 猛火/Blaze | (+2) | 2 | 猛火/Blaze | |
| 沸血の巨像/Bloodfire Colossus | (+4) | 4 | 沸血の巨像/Bloodfire Colossus | |
| 袋叩き/Dogpile | 2 | (-2) | 袋叩き/Dogpile | |
| 尖塔の源獣/Genju of the Spires | (+4) | 4 | 尖塔の源獣/Genju of the Spires | |
| ゴブリンの王/Goblin King | 4 | (-4) | ゴブリンの王/Goblin King | |
| ゴブリンの長槍使い/Goblin Piker | 4 | (-4) | ゴブリンの長槍使い/Goblin Piker | |
| ゴブリンの略奪者/Goblin Raider | 4 | (-4) | ゴブリンの略奪者/Goblin Raider | |
| ゴブリンの空襲部隊/Goblin Sky Raider | 4 | (-4) | ゴブリンの空襲部隊/Goblin Sky Raider | |
| グルールの印鑑/Gruul Signet | (+4) | 4 | グルールの印鑑/Gruul Signet | |
| カープルーザンのイエティ/Karplusan Yeti | (+4) | 4 | カープルーザンのイエティ/Karplusan Yeti | |
| 生きている業火/Living Inferno | (+4) | 4 | 生きている業火/Living Inferno | |
| 山/Mountain | 20 | (+4) | 24 | 山/Mountain |
| 憤怒の炎の道/Path of Anger's Flame | 2 | (-2) | 憤怒の炎の道/Path of Anger's Flame | |
| 怒り狂うゴブリン/Raging Goblin | 4 | (-4) | 怒り狂うゴブリン/Raging Goblin | |
| 煮えたぎる歌/Seething Song | (+4) | 4 | 煮えたぎる歌/Seething Song | |
| ショック/Shock | 4 | 4 | ショック/Shock | |
| 脅しつけ/Threaten | (+2) | 2 | 脅しつけ/Threaten | |
| 火山の鎚/Volcanic Hammer | 4 | 4 | 火山の鎚/Volcanic Hammer |
サイドボード
| I like Goblin very much.So,I made this deck. | Big Red InFight | |||
|---|---|---|---|---|
| 尖塔の源獣/Genju of the Spires | 4 | (-4) | 尖塔の源獣/Genju of the Spires | |
| 氷河の光線/Glacial Ray | 4 | (-4) | 氷河の光線/Glacial Ray | |
| スマッシュ/Smash | 4 | (-4) | スマッシュ/Smash | |
| 罰する者、ゾーズー/Zo-Zu the Punisher | 3 | (-3) | 罰する者、ゾーズー/Zo-Zu the Punisher |
閲覧数:3,290

私はゴブリンが大好きです。だから、私はこのデッキを作りました。
?I like Goblin very much.So,I made this deck.?