作者:アリシア
古い友達と再びMagicを始めることになり、
とりあえずやめた当時のフォーマットでデッキを組んでみようと思います。
[困っている点]:純粋なウィニーにするかコントロール要素を残した感じにす...
投稿日時:2005年08月11日 12:43
作者:龍心と愉快な仲間たち
投稿日時:2005年08月11日 10:06
作者:alice
投稿日時:2005年08月11日 09:57
作者:arcroyal
投稿日時:2005年08月11日 02:18
作者:arcroyal
投稿日時:2005年08月11日 02:08
作者:Refre
新エクテンの大会に向けて作成中!
投稿日時:2005年08月10日 20:14
作者:テンペ
2chdフォーマット(7th+IA+MM)
投稿日時:2005年08月09日 17:20
殴るパーミッションデッキ。どちらかというと青よりの構成になっていると思います。
投稿日時:2005年08月08日 09:49
作者:スカルクランプ
イタリア選手権のデッキを元に改造しようと思ったんですが、正直《流砂/Quicksand》以外変えようがなくて・・・ヒッピーとか使ってみたいんだけどな。
投稿日時:2005年08月08日 06:48
作者:t.h.e.
Standard(INV-ODY)
投稿日時:2005年08月06日 10:07